読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠言実行

人生優しく慎ましく生きていきたい

巌窟王が来た

これをブログの記事にしていいものなのかと思いましたが、居ても立っても居られないのでブログの記事してしまいました(自制)。

 

f:id:yuuzaki_zip:20170201225854p:image

 

やっと、初めてソシャゲで最高レアリティのカードを引き当てることができました。FGOの他にはデレステやってますが未だにSR止まりです。期間限定SSRはおろか恒常SSRも来ません。そんなこんなしているうちにプロデューサーランクはAになりました。SSRはいませんが。

 

そんなわけで引き当てた時は興奮のあまりベッドの上で飛び跳ねました。いやだって星5鯖ですよ。手に入れられない人はン万円つぎ込んでやっと手に入れるという最高レアリティですよ。ましてや10連回す前にアンケート報酬で呼符チャレンジした時は星3ライダーだったものめ「呼符で出すとかよっぽど前世で徳積んだんだな……」とか考えましたよ。いやでも意外と出るものなのですね星5鯖。幻でなかったんですね星5鯖。ありがとう巌窟王ファフナーEXODUS一挙見たからノッブ繋がりで召喚されたのかな巌窟王

初めての星5鯖は巌窟王。大切に使っていきたいですが、FGOって育成大変なので辛いです。素材が足りない。

そんな久々のブログ更新でした。